2020年のえいにん

新舐潰

どうも、あきがにキッズです。

年の瀬なので1年をまとめてみることにしました

時系列

1月

CWE工業の夜明けが延期に。騒然としてましたね。

2月

CWE本番。そこそこ楽しかったかなぁ

このときステップの領地戦でWAFKSと当たって強えなぁって思ってました。

3月

春休みなのでずっとゲームしてました。このころめっちゃ台パンしてましたw

Defenderにいっぱい乗ってたような気がします

4月

コロナのせいで自宅学習に。課題もほぼ出されてなくて、ただ休みが延長しただけでした。けっこうなゲーム廃人でした。

5月

3485Mの3優等取りました、めちゃくちゃ嬉しかったです

6月

前回CWEのエキシビションマッチのAPACvsCISが終わって、いやーOILすごかったなぁ~とか言ってたら急に次のCWEの情報出てめっちゃ焦りました 情報出る前にはコンタクト取ってはいたんですけど、結果的にとんでもない時期にWAFKSに入りました。

この頃緊張ヤバくて21時半ごろに下痢で苦しんでました

7月

CWE本番

クソほど迷惑をかけながらChief取らせてもらえました、感謝です

納車の日に微分の試験で25/100点とって死にました

8月

ランク戦1stシーズン 何とか完走しました 謎の使命感でHTいっぱい乗ってました

9月

通常CW Season15が始まりました 最初のうちは15人そろって戦闘すること少なかったです

10月

報酬車両論争勃発 自分からは何も言えません

11月

CW終結

味方の方々が強く、正直自分が何もしなくても勝ってる試合が多かったですが、動き出しとか勝ち筋とかは(マップに依りますが)掴めた(と思う)のでそれは収穫だったと思います。てか通常CWの領地のマップ、週替わりとかで替えていいと思うんですけど  ずっと同じマップで同じ相手とやって正直飽きました...

12月

毎日進撃

もう一個くらい3優等取れないかな~って思ってチャレンジしてましたが、マジで基準に追いつけなくて死んでました まだ取れてません そのうちまたチャレンジします

 

唐突に

WAFKSで困ったことランキング

第3位

入った直後の採用担当官さんのパワハラf:id:Einin:20201220004644j:image

怖過ぎ

第2位

多国籍すぎて国籍とか母語がお互い分からん

f:id:Einin:20201222232212j:plain

ENG部隊のコアメンバーの一人との会話

イベント終了2日前にやっと国籍を知ってもらえる珍事 まあ1引き上げ組の国籍なんかいちいちかまってられんか

このDMの相手が誰か 気になる方はfinさんのメタルウォーズのブログ読むとわかる....かも?しれません。

第1位

IGNとVCで呼び名が違う

どばーさんれーじさんかいにさんなのpさん…うおおおおおおおおおお

戦績ログ

マメに戦績のスクショ撮ってたので公開して振り返ろうと思います

WoT AssistantっていうアプリとTanksggのスクショです

labsではなくggなうえに今日調子よかったかな~っていう日に撮ってるので偏向報道です、総合WN8とかを見てもらえればと思います。

 

2020/01/01
f:id:Einin:20201224152816j:image
f:id:Einin:20201224152847j:image
f:id:Einin:20201224152901j:image

2020/01/15

f:id:Einin:20201224162128p:plain

f:id:Einin:20201224162210p:plain

2020/02/24

f:id:Einin:20201224164222j:image

f:id:Einin:20201224162403p:plain

f:id:Einin:20201224162444p:plain

2020/04/04

f:id:Einin:20201224164308j:image

f:id:Einin:20201224162613p:plain

f:id:Einin:20201224162628p:plain

2020/06/24

f:id:Einin:20201226201952j:image

f:id:Einin:20201224162822p:plain

f:id:Einin:20201224162838p:plain

2020/10/18

f:id:Einin:20201224164355j:image

f:id:Einin:20201224163015p:plain

f:id:Einin:20201224163045p:plain

2020/12/24

f:id:Einin:20201224164405j:image

f:id:Einin:20201224163152p:plain

f:id:Einin:20201224163211p:plain

だんだんと色が出るようになっていってるのは嬉しいですね

こういう一年通してなんかやるの、意外と面白いので皆さんもどぞ

来年の目標
  • Tier10  3優等!
  • CWE初日ピック!
  • 3倍弾きミッションやる!

がんばろー

来年何が起きるのかわかりませんが皆様にとって良いお年となりますようお祈りしております。

2021年もよろしくお願いします。

 

おなか壊してツライ....